--.--.--




| | Posted at --:-- | スポンサー広告
2011.03.12

 20代のころ、2年間だけ岩手県盛岡市に住んでたときがある。

 

 昨日、津波の被害にあった、大船渡市や陸前高田市、宮古市といった沿岸にも、仕事で何度か足を運んだことがある。

 

 幾度となく放送される被害映像。

 

 言葉が出てこない。

 

やんにし



2010.12.17

元リーダー

 海老蔵の事件、最近たびたび目にする「元リーダー」なる人物。

 元リーダーと聞くとYABAIの元リーダー「JAMマシーン」を思い出すのは俺だけか?

 

by やんにし



2010.07.01

久しぶりにボーリング

 最近ツイターをはじめたので、BLOGがおろそかになってました。

 今日は久しぶりにボーリング部。

 4月にやっちゃった「大人になってはしめての山遊び」での大落車で痛めた右肩が未だ

癒えず、ずっと遠のいていたボーリング部部活主宰が数ヶ月東京にレンタル移籍(転勤とも言う)となりその壮行会。出ないわけには行かない。おそるおそるの投球だったが3ゲーム程度なら問題なかった。翌朝、肩が張ってたけど、正常時でもこんなもんやろ。

 とりあえずボーリング部活動復帰。

 

by やんにし



2010.06.02

初ズーム

 先週の話ですが、初めて行きましたよ。新球場。

 

 試合前日の話から。

 交流戦のロッテ戦、後輩が多忙で行けなくなったらしく引き取り手を捜している。

(ロッテ戦かぁ。負ける試合なんか見たくないなぁ。)と思ってたら、先輩

「明日はたぶんマエケンだな。」

 おー、それなら勝ち期待できるかも!!

その券買ったぁぁ

 内野A 前から5列目、「ち、近い。」

 自分たちのすぐ目の前に砂被り席があり、その向こうはグランド。

 フェンスが低いので選手が近い。

 

 さて、試合だが、なかなかの投手戦。

 前日はつねゴンが大負け試合の目撃者となったようだが、 今日はマエケンが要所を押さえ、盗塁、バント、犠牲フライ、と広島らしい試合運びで得点を重ね、派手さは無いけど、気持ちよく勝利。

 えっと、じつは広島で勝ち試合を見たのは小学生のとき以来。。

 

by やんにし



