--.--.--




2008.10.04

棚田鯛焼きツーリング

 略して「棚鯛ツー」。

 今日は、クラブエクシーすなボギーとトレーニング。

 エクシーメンバー定番の練習コース、加計の鯛焼き屋よしおまでの往復ツーリング(略して鯛ツー)に井仁の棚田オプションツアーを加えた「棚鯛ツー」。約100km

 いつものように高瀬堰をスタートし太田川をさかのぼる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



  そろそろ寒くなってきたね。この秋初のアームカバー装着。

 いつもの道をずんずん進んで、途中左折。井仁の棚田へ一気に登る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 そこから下るとどこかで見た風景。あー、戸河内ICの近くにある道の駅だ。

 ここの大黒でちょっと早い昼飯。ラーメンいただきまーす。










 そこから、加計の街まで下り基調で気持ちよく走っていると、渋滞。バイクと車が事故って警察が対応中だった。バイクは前が前輪が無くなっている。路面は石灰が撒かれていた。

 そこを通り過ぎ、「よしお」に到着。鯛焼きを別腹に押し込む。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 鯛焼きからはみ出したみみが旨い。

 復路はいつもの道。序盤はは先頭交代に加わったが、練習不足でバテバテ。途中からツキイチに。いつものポプラでちょっと休憩し、予定通り14:00に高瀬堰に帰還。

 今度は逆回りの「鯛棚ツー」もやるらしい。

 

by やんにし

関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://yabai.blog10.fc2.com/tb.php/96-819ae90d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
