--.--.--




2008.09.27

ひとり自転車さんぽ(岩国爆走編)

 8月は暑すぎて危険ということで、秋まで開催を遅らせた自転車さんぽセルフ、気候も良くなり「さあ、やるかな」と思ったら、、、

 秋雨前線で順延続き。

 季節の変わり目で病欠者続出。

 10月近づき農繁期。

何とか参加に手を挙げてくれた2名も、、、くまちゃん仕事、もりもり骨折、とドタキャンで結局参加者ゼロ。

 

 つーことで、ひとり自転車さんぽ、行ってきました。

    DSCF1630[10]

 ちょっと家出るのが遅くて、3時前スタート。ルール上日没までに終わらないといけないので爆走自転車さんぽに。

あー、こんなとこにあたったんだ藤本ファーム

    

 一応、全ポイントまわったっす。

 明日早起きできたら、のんびり津和野編ってのもいいかもなー。

 

by やんにし

関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://yabai.blog10.fc2.com/tb.php/94-2f8d3fa7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
