--.--.--

スポンサーサイト



2008.08.15

第1回こけら会 (タナケン&塾長のMTB夏合宿)

 盆休み、リンリンが幹事を務める第1回こけら会に参加した。

 柳井市某所にある貸別荘にて行われたMTB夏合宿。走行会とBBQ、昼夜ともに激しい合宿が予想された。

 

 一日目。寝坊!

 遅刻したやんにし。柳井ウェルネスパークで合流。ヤノスケ先生塾長F姐さん、愛煙家M氏、リンリン、NOKOの2460、そのお弟子さんのやすべ~。参加者を見廻すが、どう見ても自分が最弱虚弱。登り坂で常に遅れをとる厳しい合宿。みんなの邪魔にならないよう頑張った。昼からタナケンさんも合流しパワーUP。

 やっぱ、こういうトレーニングも必要やね。

 どんな内容だったかは、各blogにお願いしてと。。

  夜のBBQは最高。愛煙家M御用達の高森の手羽先を、2460氏がダッチオーブンを使って燻製に仕上げた。
 うまい。
 火おこし専念のため、昼は寝ていた愛煙家Mも舌鼓。

 夕方より参加の大粒小粒fuk@常ゴンを加え、夜は更けていく。

 サーバを飲み干すほどの夜の合宿。肉を食い飽きた面々は、チャーハン、焼きそばと、食い続け、別腹を埋めていく。

 夜、ツールドフランス2008総集編を見ながらコーヒーを頂いていると、外は豪雨。明日の練習は無しだったらいいなぁ~と思いつつ、稲妻のライトショーを見ながら御就寝。

 

 二日目。晴れてる!

 さすがにトレールはコース破壊になっちゃうだろうと言うことで、オンロードで上関の灯台を目指す。昨日の疲れか、はたまた酒のせいか、まったく登れない。タナケンさんに励まされなんとか頂上。

 絶景かなあぁぁー。

 昨日、閉まってた天麩羅屋でじゃこ天を補給

 12時、やっと釈放してもらいました。

 YABAIだけだと、ここまでハードな走りはしないので、ギリまで参加するか悩んだが、参加して良かった。非常に有意義だった。

 YABAIの皆もBBQだけでも来ればよかったね。別荘からの眺めは絶景だった。第2回、3回と続けるってさ。

 

by やんにし

関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://yabai.blog10.fc2.com/tb.php/91-c63a527c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Re: 第1回木暇楽会 (タナケン&塾長のMTB夏合宿)
遅くなりましたがこけら会お疲れ様でした。
皆さん速かったですねー。無理した僕は攣り地獄でした。
やはり自分のペースを知っておかないといけませんね。

でも、とても楽しかったです。ありかとうございました。
また次回もよろしくお願いしますね。
Posted by 岩国の弟子 at 2008.08.17 23:53 | 編集
Re: 第1回木暇楽会 (タナケン&塾長のMTB夏合宿)
先日はMTBには乗らずにBBQだけ参加でした。
たまには車でサポートするのもいいですね。
普段見られない先頭でのバトルを見ることができました。
第2、第3回と続くのでしたら、MTBは初心者ではありますがぜひご一緒させていただきたいです。
Posted by fuk@ at 2008.08.19 00:34 | 編集
どうも
岩国の弟子さん、お盆はお世話になりました。漁師だのガテン系だの言ってすみません。(^_^;) 次回はいつか?いつか?とまちどおしいです。

fuk@さん、今度はサポートカーからボトル渡してください!
僕も先頭のバトル見たかった。
今回は登り中心でしたが、ダートの下りもたくさんあるといいですね。
Posted by やんにし at 2008.08.20 01:09 | 編集
Re: 第1回木暇楽会 (タナケン&塾長のMTB夏合宿)
こけら会ではお世話になりました。
次回はシングルトラックを多めに走りたいですね~(^.^)
もう少し上れるように練習しときます!
Posted by 2460 at 2008.08.20 20:33 | 編集
トレールは
俺はまず痩せないと。。それには、、やっぱ練習か。。
やっぱ、トレールはシングルトラックですよねー。
Posted by やんにし at 2008.08.21 00:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
