--.--.--

スポンサーサイト



2008.03.23

映画『シャカリキ!』公式ブログ、炎上?

 まずは訂正から、マンガ「シャカリキ」と書きましたが、正しくは「シャカリキ!」でした。(こういうの正しく書いとかないと検索にひっからないからね。)映画『シャカリキ!』公式ブログ

 さて、本題。

 昨日、シャカリキ!が実写映画化されることをお伝えしました。同時に公式BLOGが公開され、自転車乗り達からの「原作のイメージを壊してほしくない。」等々の悲観的なコメントで埋め尽くされていることも。

 サイト側の反応も早く、翌日、「メッセージありがとうございます…」といった書き込みを載せるとともに、コメントの受付を停止。これまでのコメントも全て削除してしまいました。


by やんにし
関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://yabai.blog10.fc2.com/tb.php/83-3e0e18b2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
