--.--.--

スポンサーサイト



2008.03.19

リニューアル

チームYABAIのトップ頁

 チームYABAI公式サイトのトップページを少しイメチェンしました。

 デザインを変更したのは数年ぶり。

 

 おとこCue掲載後も全く問い合わせが無かったコトに憤慨し、操作性の向上とデザインの洗練を目的に、ちといじってみました。

 どこぞの検索サイトやニュースサイトを参考に、WEBデザインをかなり勉強させて頂きました。まあ、納得の出来です。

 

 主要メニューを、上部に横並びにすることで、常連さんの操作性を向上。チーム紹介を左にもって行くことで、一見さんを誘導。また、レポートのリンクもニュースの頁のように、キャッチ画像とイントロを載せてみました。

 あと、ページの先頭に戻るボタンも便利だと思います。

 

 トップページ以外は、ほとんどがそのままです。

 これから更新するページは、同一コンセプトのデザインにしていきます。

 トップ以外は、上部にパンくずリスト(ナビゲーションリスト)を設け、関連ページや元のページに飛びやすくします。

パンくずリスト

 これからも少しずつ改良していきます。

 「ココが良い」「ここが不便/不満」「前の方がよかった」等々なんでも構いませんので、ご意見ご感想など頂けると幸いです。

 

by やんにし

関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://yabai.blog10.fc2.com/tb.php/81-3f097b3f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
