--.--.--




2008.03.02

タブロイド紙で

 中国新聞折り込みの月間タブロイド紙「オトコCue」の先月号に、チームYABAIがちっちゃく取り上げられてた。中国新聞さん、どうもありがとう。
 「オトコCue」2月号友人からの教えてもらったんだが、おれ、新聞取ってないため入手に手間取り、一月遅れでやっと手にいれたというわけ。

 2月初旬。WWWのアクセスが妙に伸び、ほどなく沈静。「こりゃなんの効果かな?」と思っていたら、これだったのね。しかし、この1か月、読者さんからの問い合わせとかあってもよさそうなもんだが、一切無いんだよなぁ。
 
 さてさて、どんな風に書かれているんだ。。
 フムフム…

掲載記事 なるほど。
 掲載内容いささか実態と乖離が。。
 「広島・山口を中心に…」
   いえ、私達、山口中心に活動してます。
 「…マラソンなどにも」
   今、走ってるのって藤もっちくらいだっけ?
 
 はたして、ちゃんとうちのWWW頁を見てこの記事を書いたのだろうか?
 「誤報」は言いすぎだが、コレに踊らされた読者さんでWWWアクセス急増。
 しかし、頁を見て問い合わせして来た方は一切無し。
 どうやら、読者さんの方がライターさんより読解力があるようで。。。

 by やんにし
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://yabai.blog10.fc2.com/tb.php/80-161e6657
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
