--.--.--




2005.05.26

入り浸り

今日は、うちのサークル員が入り浸るショップの紹介です。
サイクリングサロン・ヒロシゲ
またの名を「ヒロシゲ屋」
夕方ここにくれば、自分達に会える確立は高いかも。
関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://yabai.blog10.fc2.com/tb.php/8-5bfd74b3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
拙者もできることなら毎日でも入り浸りたい
のですが・・片道1時間半かかりますからぁ~
切腹!(>_<)
土・日なら運がよければ逢えるかも???
みなさん是非来店してみてね!メンバー以外にも
素敵な出逢いや良い事があるかもよっ!?
なぁ~んちゃって・・(;^_^A
Posted by ポパイ@ at 2005.05.27 06:52 | 編集
おなじく
下道2時間掛かります。。

> メンバー以外にも素敵な出逢いや

4年以上入り浸ってますが「素敵な出逢い」には、とんと縁がないなぁ。。
Posted by やんにし at 2005.05.27 17:34 | 編集
大きい声じゃいえませんが、
毎日のように、
時には日に2、3度、
出入りしてると、
それなりに
あったりします。
Posted by にょろ at 2005.05.27 20:28 | 編集
高確率!
仕事の帰りや暇な時など、かなりの高確率で出没してます。
「素敵な出会い」?……なかなか見ることのできないハズの高額自転車との出会いは多いなぁ。
Posted by くま at 2005.06.04 22:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
