--.--.--




2008.01.13

新年会情報

2008年新年会情報です。

ヒロシゲ屋新年会
 時刻:1/19() 18:00~
 場所:台湾屋(柳井市)
 会費:5,000円
 〆切:1/17(木)

 くまちゃん他が出席予定。


エクシー新年会
 時刻:1/19() ?~
 場所:未定
 〆切:すでに〆切られました。

 重なってますね。 やんにしはこっちに出席予定。

by やんにし
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://yabai.blog10.fc2.com/tb.php/72-f6476cb1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Re: 新年会情報
この日の午後、ヤノッチ企画「MTBトレイル遊び」も企画されることに。詳しくはヒロシゲ屋からメルマガ届くはず。(登録されている人にだけだけど)
Posted by くま at 2008.01.14 21:33 | 編集
Re: 新年会情報
誰が行く予定なんだろうか?
自分は仕事のため不参加です。
Posted by やんにし at 2008.01.14 23:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
