--.--.--




2005.05.23

汗汗フェスタ2005のパンフ

kankan03.jpg 今日届いた、汗汗フェスタ2005のパンフ。
左下に写る黄色いのは、まさしくYABAIジャージだ!!

やんにし、右にょろ、かな?

たぶん2003年の写真だろうけど、二人とも同じように下向いて、いったい何をしていたんだろう?

by やんにし
関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://yabai.blog10.fc2.com/tb.php/7-21d1e671
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
でしょ!^^!
Posted by にょろ at 2005.05.24 17:55 | 編集
YABAI大躍進(謎)

> 二人とも同じように下向いて、いったい何をしていたんだろう?

きつくて、吐いてたのかも。。
Posted by やんにし at 2005.05.25 22:11 | 編集
いや、
自分が吐いたのは
徳治だけのはず・・・^^;
Posted by にょろ at 2005.05.25 22:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
