--.--.--




2007.09.15

皆既月食

皆既月食 ずいぶん前の話ですが、皆既月食ありましたね。
 会社からは、大きなビルの陰でよく見えませんでした。
 画像は時間が遅くて、すでに部分月食になってたものです。
 
 ダイヤの指輪。

 by やんにし
関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://yabai.blog10.fc2.com/tb.php/65-487f9517
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Re: 皆既月食
月食でもダイヤモンドリングって言うの?
Posted by まさかづ at 2007.09.16 21:22 | 編集
たぶん言わない
なんとなく、そんな風に見えたから。

学術上は、言わないんじゃない。
Posted by やんにし at 2007.09.17 05:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
