--.--.--

スポンサーサイト



2007.08.17

やんにしを探せ

A新聞東山口版 8月6日の某A新聞東山口版に、汗汗フェスタの記事が掲載されている。
 そのスナップ写真の中にYABAIジャージと思われる姿が。体格とMTBのシルエットから、たぶん俺っぽい。
 カメラアングルのせいだが、なんだか下りなのに思いっきり前過重に見えてイケてないなぁ。

by やんにし
関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://yabai.blog10.fc2.com/tb.php/64-0edfe62d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Re: やんにしを探せ
見たぞ!
赤いヘルメットだったから、自分じゃないのは判ったが、
やんにしだったとは・・・
Posted by にょろ at 2007.08.17 22:01 | 編集
Re: やんにしを探せ
YABAI村で検索していたら、YABAIと言う名のサイクリングチーム発見!!是非皆様で遊びに来て下さい。
東京の西のはずれあきる野市でございます。。。。

どちらのチームでしょうかね?

宿泊施設はございませんが、強引に寝る事はかのうかもしれません(笑)


ちなみに、オーナーはサイクリング好きで、良く旅に出てます。
Posted by YABAI村 at 2007.09.14 18:11 | 編集
YABAI村さんようこそ
広島在住の俺は、山口東版なんぞ目にすることができません。
この写真を見つけてくれたのは、ミキ様です。

YABAI村さん、ようこそ。
 もつ焼きの動画、うまそー。
昼飯食ったばっかりなのにもう腹へりました。

うちは、山口県東南部(サザンセトといいます)にある柳井市を中心に「練習とか、なんか違うよね~。」「趣味なんだから気楽にやりたいよ」といった、気楽な仲間が集う小集団です。

あきる野ですか。遠いですね。
十数年前横浜に住んでましたが、東京は山手線より西に行ったこと無くて。未知の地です。
Posted by やんにし at 2007.09.15 15:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
