--.--.--




2007.04.14

とうとう帰ってきた

 とうとう帰ってきたね。時効警察が!!
 その名も「帰ってきた時効警察

 オダギリジョーのドラマは、なんかこう安心感があるよな。
 とくにこの時効警察の中では、個性溢れるキャラの脇役陣の中で、唯一リアリティーのある存在として際立ってる。なーんて下手な寸評はいらんな。。

 第一話「嘘は真実を食べる怪物と言っても過言では無いのだ!」
 初っ端から秀作です。

 おっと、山口県とは時差があるみたいですね。そうですか、放送開始は来週ですか。公式頁、ネタばれ注意。

by やんにし
関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://yabai.blog10.fc2.com/tb.php/60-e42bb065
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Re: とうとう帰ってきた
オダギリジョーと言えば、先日「蟲師」を見てきました。ギンコそのものでした。星3つ半です。

少し古い話になりますが、ドラマ版「アキハバラ@DEEP」にほぼ毎回オダギリジョー似の男が出演していました。顔の具は全部オダギリジョーなんだけど、輪郭が南伸坊そっくりな人。
音楽プロデューサーらしいんだけど詳細不明。情報求む!
Posted by MSKZ at 2007.04.15 03:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
