--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2007.03.18

漢力(おとこぢから)検定

 日本自転車振興会が、漢力(おとこぢから)をクイズ形式で測定できる“漢力検定”というサイトを立てている。
 いわゆる性格診断テストの類。
 「漢」とは性別を超えた概念で、見たものに爽快感や感動すら与える、熱く強い生き様を体現する者。と体系づけ、真の漢=競輪選手と位置付けている。

 ためしにやってみたのだが結果を忘れてしまったので、もう一回やっってみた。そしたら質問内容が変わっていて、結果が変わってしまった。
 結果は、漢力Point、そして 先行/捲り/追い込み/自在 の4タイプに分類してくれる。

 6月30日までの限定となっている。急げ
関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://yabai.blog10.fc2.com/tb.php/58-0a0a6ed1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Re: 漢力(おとこぢから)検定
心80,技80,体70で、トータル230P、追込みタイプ1でした。
Posted by MSKZ at 2007.03.18 23:22 | 編集
Re: 漢力(おとこぢから)検定
何回かやりましたが、先行タイプが多かったです。
実際の走りとはまるで違います。
俺の「走り」は力の無さから、とても先行なんてできません。
「生き方」は、先行・体力勝負タイプなのかもしれません。
ま、そりゃ、俺も自転車乗りの端くれ。般Pに比べりゃ、体力ある方に分類されるでしょうからねー。
Posted by やんにし at 2007.03.19 18:08 | 編集
Re: 漢力(おとこぢから)検定
190だったよ。
追い込みタイプだそうな
Posted by にょろ at 2007.03.21 21:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。