--.--.--




2006.10.09

牛さんが始めてました

VAN-QUISH代表のko-jiくん、先月から
BLOGをはじめてたみたいです。

誕生日を機に一元発起された様子。走りだけでなく筆の方もこれ以上の御活躍を期待しております。

Ko-jiくん見てる? すんません、気づくの遅れて。

by やんにし
関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://yabai.blog10.fc2.com/tb.php/49-7826a752
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Re: 牛さんが始めてました
もっちろん見てますがな!!!

こんな、でっかく取り上げて頂いて、嬉しいやら恥ずかしいやら。

見ていただけたならわかると思いますが、面白いコースになってます。

遊びに来てください!!
Posted by ko-ji@だ・か・ら、牛じゃありません! at 2006.10.10 20:32 | 編集
Re: 牛さんが始めてました
TTT5th、行こうと思ってます。
ただし、防具を一切持っていないのでXCTTのみにします。
さすがに、ビギナークラスでもDHを裸同然で下るのはまずいよね?
(って、主催者に公の場で聞いちゃダメ!!)

〆切金曜ですよね。急がなきゃ。
Posted by やんにし at 2006.10.10 21:46 | 編集
Re: 牛さんが始めてました
ありがとうございます!!
ダウンヒルビギナーは、膝のプロテクターと自制心があれば大丈夫とは思いますよ。
膝のプロテクターくらいは、貸します。

公の場でちゃんと言いますが、自己責任!です。

無理をしなければ大丈夫と思いますので、熱くなりすぎ無いように注意してください。と言う事で、ダウンヒルもビギナーでよろしくお願いします!!
Posted by ko-ji@VAN-QUISH at 2006.10.10 23:36 | 編集
Re: 牛さんが始めてました
ブログ、先日気づいた。
今日、申し込んだよ。
35歳だよ。オレ。
Posted by にょろ at 2006.10.11 23:05 | 編集
Re: 牛さんが始めてました
にょろさん!笑
なんで、日本語覚えたてみたいに片言なんスカ!爆
Posted by ko-ji@VAN-QUISH at 2006.10.11 23:19 | 編集
Re: 牛さんが始めてました
拙者も先程書留を投函したでござる。
にょろ殿、来週はそこもとの車で、いざぁいざぁぁああ。
Posted by やんにし at 2006.10.12 23:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
