--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2006.10.08

「茄子 アンダルシアの夏」続編制作決定

「茄子 アンダルシアの夏」の続編が製作されるそうだ!

続編の舞台はなんとジャパンカップ。
ジャパンカップオフィシャルサイトでは、以下のように伝えている。

 >「茄子 アンダルシアの夏」続編の制作が決定しました。
 > しかもその舞台はジャパンカップ!(2007年完成予定)。
 > 今年のジャパンカップのオーロラビジョンでその予告編映像が放送される予定です。

「続編」というよりも「2」なのだろうか?
俺の予想では、ペペの物語ではないような感じがする。

by やんにし
関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://yabai.blog10.fc2.com/tb.php/48-8b425150
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Re: 「茄子 アンダルシアの夏」続編制作決定
少なくとも「茄子」(全3巻)には、他に自転車の話は無かったかと。
ぺぺの話でもないのなら「茄子2」というタイトルには無理があると思う。
Posted by MSKZ at 2006.10.08 22:38 | 編集
Re: 「茄子 アンダルシアの夏」続編制作決定
よく映画で「2」と名がつくが、主人公は全く別の話というのはよくある話である。

「2」なのかは別として、
話にナスが絡めてあれば『マンガ』「茄子」は成立する。『アニメ映画』「茄子2」も、エピソードの片隅にナスが絡めてあれば「茄子」なのであろう。

JAPANカップで発表ということは、自転車の話で無いわけがない。『アニメ映画』「茄子 アンダルシアの夏」は自転車の話であり、茄子アンダルシアの夏制作委員会が手がけるその続編が自転車の話でないわけが無い。

しかし、舞台がJAPANCAPなら、アンダルシア~でなく(しかも季節は秋ですね)。
なんとなく、主役も一掃した別の話なんじゃないかなと予想してしまうわけです。
Posted by やんにし at 2006.10.09 20:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。