--.--.--

スポンサーサイト



2006.02.17

炭酸ボンベ

炭酸ボンベ 最近、街で不思議な空き缶を目にした。
その名も「炭酸ボンベ」酸素じゃなくて炭酸ボンベ、赤いボディーには、「うまさ爆発」とある、アブナイ。。
左にレッドガラナとあり、原材料の3番目にはトウガラシエキスの文字が!

はたして、どんな味なのか!

コンビニを3軒ハシゴして、やっとこさ入手。
うーん、不通のガラナ味飲料。。炭酸もたいしたことなかった。

by やんにし
関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://yabai.blog10.fc2.com/tb.php/37-2a0818fe
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
初めまして~テーマから遊びに来ました♪
この飲み物、私も少しだけ飲んだんですが・・・。
旦那は気に入って飲んでるみたいです。
ガラナ味が凄いしませんでしたか?ニッキ水みたいな味もした(笑)

バーコード初めは『あれ?破けてる』って思った!!!
Posted by mayupon at 2006.02.17 17:17 | 編集

mayuponさん、はじめまして。
炭酸ボンベ。ちかくのコンビニで「人気商品」の札が!
ガラナ味がすごいしますが、飲みなれてくると「甘いコーラ」っぽく思えてきます。缶も赤いし。。
最近、なんだか気に入ってきました。

バーコードって、文字部分は機械で読まないんですね。
サントリー飲料には、他にも「デザインバーコード」と称して、いろいろな製品で一風変わったバーコードを使ってるものがあるみたいです。
Posted by やんにし at 2006.02.19 12:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
