--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2005.11.18

夏の思ひ出

たとえばこんな夏の思い出がある。

某自転車仲間である○○系と一緒に室津半島を流していたときの話だ。
「今度のビーチバレーの大会出るんですよ!」
田舎のビーチバレー大会ではあるが、優勝?という期待を嗅ぐわすような口調で彼は続ける。
「中学時代にバレーやってたし、組む相方も結構いけるんですよ」
目を爛々とさせて話す彼に、「がんばれよ!」と言いながら、心の中で時間があれば応援にでも行ってみようと思っていた。

大会当日、息子の機嫌も麗しく、妻と3人でビーチバレー大会会場へ車を走らせる。
「もう試合は始まってるけど、あの口調だから、ベスト4くらいには残ってるだろう」そんなことを言いながら会場に到着し、○○系を探す。

ん!?トーナメント表?一回戦敗退?
まさか、信じられないっっ!
顔を上げると、荷物を背負い、今まさに帰ろうとしている○○系に出会う。
申し訳なさそうに言い訳をする○○系
(原因は黄色い声援が無かったかららしい)

甘く切ない夏の思ひ出・・・DSCN0893.jpg

関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://yabai.blog10.fc2.com/tb.php/33-9af6026e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
俺が
俺が、レースで遅いのも、
 黄色い声援がないからです。(T_T)
Posted by やんにし at 2005.11.19 11:29 | 編集
そうなの?
Posted by にょろ at 2005.11.19 22:26 | 編集
嘘です。。
いつも実力出し切ってます。
 えーと、ようは、練習不足です。
Posted by やんにし at 2005.11.21 08:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。