--.--.--




2005.09.19

風林火山

次の大河ドラマ、決まりましたね。

疾きこと風の如く
徐かなること林の如く
侵し掠めること火の如く
動かざること山の如し

かっちょええです。武田信玄!

ふと、自分の自転車生活にも当てはまるんじゃないかと思ったりします。

人の後ろに貼りつくコバンザメの如く
余ったパーツをむさぼるハイエナの如く
食べた食料吐き戻すウシの如く
滅多に乗らないナマケモノの如し

うーん、うまく四文字にならない・・・

byにょろ
RX-702-e.jpg

関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://yabai.blog10.fc2.com/tb.php/27-b1f1e71e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
