--.--.--




2005.09.17

そういうわけで・・・

ブログって、web-logの略だったんだね。知らんかった・・・

サングラスをたくさん持っているワリに、いつもメガネの自分・・・
そういうわけで、久々にコンタクトを買いに行った。
とある眼科で清算のおばちゃんが、「はい、おつり800万円」って・・・
懐かしい響きを聞いたぞ!
思わず「そいつはオレのおごりだ!」って言いそうになりました。
ROAD.jpg


byにょろ

そうそう、ヒロシゲ屋の店員さんトコ、かわいい女の子が生まれたそうです。おめでとうございます。
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://yabai.blog10.fc2.com/tb.php/26-af59e00d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
> かわいい女の子が生まれたそうです

俺が聞いた話だとガッツ石松似らしいぞ。
Posted by やんにし at 2005.09.19 09:56 | 編集
店員本人が言うには、
「生まれたて:40%ガッツ石松」→「3日後:60%ガッツ石松」→「1週間後:50%青木さやか」→???
らしい。
こんなコト書いてたら怒られるかなぁ…。
Posted by くま at 2005.09.20 22:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
