--.--.--




2012.03.18

サーバ増強

 昨晩、WWWに恕リがらなくなることを事前告知していなくてすみませんでした。レンタルスペースのメンテナンスがありました。サーバが増強され、高速なPC、高速な回線をお使いの方は表示速度がかなり改善されたのではないかと思います。

 いろいろとサーバ側の設定変更が行われたので、もしかしたら挙動が変わってしまったものがあるかもしれません。お気づきの点ありましたら、ここにコメント等お気軽に申し出ください。

 せっかくサーバが速くなったことだし、CSS3対応、スマホ対応を進めて参ります。

 

by やんにし

関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://yabai.blog10.fc2.com/tb.php/251-4925cbd6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
