--.--.--




2010.05.30

サイクルマラソン阿蘇望 2010年大会 中止決定!!

今年 2010/07/25開催予定だったサイクルマラソン阿蘇望の中止が決定した。

 熊本県サイクリング協会5/28付けの発表によると、口蹄疫感染を懸念してのこと。

 大会コース上から、乳牛を多数見ることができる本大会。

 止むを得ない判断だろう。

 

by やんにし

関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://yabai.blog10.fc2.com/tb.php/232-3331ad07
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
アイアンマンジャパン(長崎・五島)も
中止決定だよ。いや、エントリーはしてないけどね。
Posted by まさかづ at 2010.05.31 22:22 | 編集
インフルより猛威
去年のインフルエンザパンデミック騒ぎがなんだったのか、というくらい少々困惑。人の命より経済の方が重要視される。
それが日本。

ニュース記事で見ました。エントリーしてなくても残念だよね。

マラソン大会や鉄人レースはニュースになっても、自転車の大会はニュースにもならない。
新城のステージ3位が無視されて、石川遼の予選落ちが一面を飾る。
それが日本。
Posted by やんにし at 2010.06.01 23:24 | 編集
Re: サイクルマラソン阿蘇望 2010年大会 中止決定!!
申し込みは済ませたものの、入金はこれからしようかって状態でした。
色んなイベントが中止になってますね。
九州でのイベントをメインに走ってたこともあり、今年はサイクリングイベントへの参加が激減しそうです( ^ _ ^ ; )
Posted by fuk@ at 2010.06.02 00:42 | 編集
情報提供ありがとうございました
fuk@さん、こんばんわ。
中止の情報、いち早く教えて頂いてありがとうございました。
自分は、ハーフコースエントリー予定だったので、のんびり構えてたので。宿の相談もこれからというところでした。

実際に飛火なんかして、近くの大会も中止とかにならないといいんですが。
Posted by やんにし at 2010.06.02 23:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
