--.--.--




2010.04.24

MTBでGo!

 今日は八幡浜で久しぶりのレース

 最近はレースといえばこの大会か、汗汗くらいにしか出ていない。

 スターティンググリッドはエントリー順。先頭からスタートしたおじさんはずるずる最後尾近くに。そして3列目からスタートしたくまちゃん、集団の先頭付近まで上がる。気合十分。タスキをもらったも 久しぶりに泥んこじゃない八幡浜を堪能。今月3日の落車から癒えていない右肩がパンパンになりながらも10周と想定以上に楽しみました。

 今晩、YABAIのみんなは、つねゴン達と宴会みたいだが、自分は法事のため独り帰還、さみしー。りんりん2460ヤノッチの応援したかったな。

 

by やんにし

関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://yabai.blog10.fc2.com/tb.php/226-ae3f8a52
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
