--.--.--




2010.02.02

5月イベント目白押し

 掲示板で、ツール国東が5/3開催に決定したことをお伝えしたが、5月は他にもイベントが盛りだくさんだ。

 日程が決まっているのは、5/9 石見グランフォンド

 未定のものに、もみのき春耐久、キャノンボールライド250がある。

 その他、自転車さんぽ山口3大会も5月を中心に行われるだろう、また、ヒロシゲ屋で週末やまめの学校に遠征する強行軍も計画中らしい。

 体力、いや、財力持つかな。。

 

by やんにし

関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://yabai.blog10.fc2.com/tb.php/218-af554316
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
5月は大変
やまめの学校への遠征は、5/14~5/17で計画が進んでいるみたい。前後が移動日なので、滞在は15,16となるね。
キャノンボールはまだ未確定だけど、この翌週あたりになるのが有力かな。
Posted by くま at 2010.02.02 12:45 | 編集
夜移動?昼移動?
14金と17月は、夜・早朝移動?
それとも休暇とって昼間の移動?

GW直後に、2日も休めんなぁ。
Posted by やんにし at 2010.02.03 00:55 | 編集
移動は
14日の晩に出発して、サービスエリア併設の休憩施設?で休み、15日早朝に現地入り。
15日は基本的なスクーリングがメインで、16が前日をふまえた「山遊び」
で、16日早朝に現地出発し帰ってくる。
俺が聞いた「現時点での予定」はこんな感じ。
Posted by くま at 2010.02.03 12:44 | 編集
日曜移動?
日曜早朝に帰っちゃうの??
Posted by やんにし at 2010.02.04 02:25 | 編集
訂正
16日ではなく17日月曜早朝に現地出発。
文面見れば16早朝移動なはずがないということはわかると思うけど?
それとも、ただのツッコミ??
Posted by くま at 2010.02.04 10:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
