--.--.--




2010.01.30

「存亡の危機」脱す

 WWWの今年2010年の活動報告から、掲載写真のサイズを1.7倍、画質を1.3倍にグレードアップする。

 

399015_1264440447 うちのWWWは、XREAさんのフリースペース(広告掲載義務付きのタダ領域)を使わせてもらってるんだけど、去年分のレポートをUPした時点で、残容量が1.5MBを切ってしまった。これはマズイ。

 

XREA-20100130

 引っ越すか?

 有料サービスに昇格して容量を増やすか?

 といろいろ調べてたら、XREA管理者さんの審査次第で容量を増やせしてもらえることがわかった。無事審査に合格し総容量は6倍増

 

 これであと50年は持つな。。

 って、そんなに必要ないので、画像を少し大きく・良くすることに。

 

by やんにし

関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://yabai.blog10.fc2.com/tb.php/216-3df9c378
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
