--.--.--




2010.01.22

ボーリングもひさしぶり

 今年一回目の部活。

 

 0次会は、5名で小ぢんまりと。入り口に近い、少し隔たったとこにあったので、静かでよかった。

 

 本編部活は、チーム決めゲーム後に新入りが2名やってきた。この2名と同じチームになったのだが、こいつらがてんでダメ。今回も負けチーム。。

 

今日の店は「サケとメシ グースカ

  広島市中区三川町3-21並木ルネッサンスB1F

 

by やんにし

関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://yabai.blog10.fc2.com/tb.php/215-5b7a2d60
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
帰郷の際には
ヒロシゲ屋近くのボウリング場でやる?
数年前まではよく行ってたんだけどね。
Posted by くま at 2010.01.26 12:41 | 編集
Re: ボーリングもひさしぶり
いいけど、人数いないとキツイわ。
休み休みでないと、投げられへん。
Posted by やんにし at 2010.01.29 20:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
