--.--.--




2010.01.02

Team YABAI 忘年会 2009

 去年最後の忘年会は、わがサークルの忘年会。

 会場は去年と同じ「ととや」。

 今回は年末差し迫っての開催だったのに6名と結構そろった。

 ヒラメの薄造りは今回も最高。

 みんな、今年もたくさん走ろう。

 

by やんにし

関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://yabai.blog10.fc2.com/tb.php/212-95728470
この記事へのトラックバック
忘年会続きます。 今晩は、我サークルの忘年会。 もりもりの紹介で、周南市での開催となった。 スケジュールがなかなか合わず、にょろ、く...
YABAI忘年会 | 自転車サークル「チームYABAI」 BLOG at 2010.01.03 07:21
この記事へのコメント
年末すぎたかな
営業最終日だけあってコース料理以外は材料切れ。おかげで間が持たず早々に引き上げる結果に。
やっぱりもう少し早めのほうがいいんだろね。
もちろん、コース料理だけでも十分満足できたけどね。
Posted by くま at 2010.01.06 23:01 | 編集
前回よりも食べてるような。
あけおめ。

自分はコース料理だけで充分かな。
なんだかんだで、前回より今回のほうが追加料理の数は多かったんじゃなかろうか。あれ以上いたら、一人いくらになったかわかりゃしない。

日程はみんなの都合次第だしな。前回より参加人数が多かったってことは、この時期の方がいいってことじゃない?
Posted by やんにし at 2010.01.07 01:40 | 編集
Re: Team YABAI 忘年会 2009
ここの料理美味しいですよね。
うちの職場でも結構利用しています。
おっと、今年もよろしくお願いしますね。
サイクリングイベントでお会いしましょう( ^ ▽ ^ )
Posted by fuk@ at 2010.01.10 21:00 | 編集
あけましておめでとうございます。
fuk@さん、今年も宜しくお願いします。
最近なかなか乗れてませんが、センチュリーラン他(国東、阿蘇?)でお会いしましょう。

「ととや」はウマい。
が、お値段もなかなか張るので、他の方を呼びにくいのが難です。
Posted by やんにし at 2010.01.11 20:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
