--.--.--




2009.12.13

ZERO

 今週は研修で東京滞在中。

 昨晩、元同僚宅にご厄介になり、そのまま朝食を頂いた。

 そして、昼飯は元同僚宅からすぐそばのラーメン屋へ。

 なんでも東京ウォーカーの特集で1位に輝いた行列のできる店。

 最近は少し沈静化したと聞いていたが、それでも開店15分後で十数名の行列ができていた。

 ここのラーメンは醤油でも塩でも味噌でもない、素材の出汁だけで取ったその名もラーメンゼロ。アサリをメインとしたはじめ魚介、野菜、果物から取ってるらしい。

 味は薄いかと思っていたが、なかなか深みのある味だった。美味い。

今日紹介した店は「ラーメン ゼロ」 東京都目黒区下目黒3-4-6

 

by やんにし

関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://yabai.blog10.fc2.com/tb.php/206-ae9aeb5b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
