--.--.--




2009.12.12

こんなタン見たこと無い

  今週は研修で東京に来ている。

 今日は元同僚宅に宿泊。

 その前に、二人忘年会。研修に来る前に終わらせておかないといけない仕事が多々あったため、今年は忘年会欠席続き。今年初の忘年会となった。

 焼肉

 けっこう高い店だが、牛一頭丸ごと仕入れるらしく希少部位も食べられる。

「まずはタンだろ。」

ってことで、最初に出てきたのがこれ。

 タンってこんなに厚切りでいいんですか?

 ウマい、美味いぞ、この店。

 いろいろと希少部位を頼む我々。なんだこの解けるような肉は。湯布院のたんくまも美味かったが、こっちが数段上だね。

 みすじざぶとん他、希少部位を食べつくした。

 お会計、それないりに行ったけど、この値段でこの肉が腹いっぱい食えるなんてリーズナブル。もう「牛◇」なんて行けない。

 

今日紹介した店は「びーふてい」 

 東京都目黒区上目黒2-6-9 マルモビル1F  最寄り駅:中目黒駅

 

by やんにし

関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://yabai.blog10.fc2.com/tb.php/205-883bdaff
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
