--.--.--




2009.09.13

エビちゃん萌え~

 今日はエクシーのツーリングを断って何をしていたかと言うと、、

 2年ぶりに熱帯魚観賞を再開するため、水槽をのセッティングをやってたのだ。

 

 来週の5連休はツールドのと400出場のため家空けるし、水が安定するまで魚は入れないことにした。まずは水草水槽、、と思ってたんだけど、ついつい物足りなくなって。。

 

 ヤマトヌマエビ、買ってきてしまった。

 熱帯魚水槽の中で異色の存在エビちゃん。この子は名前の通り日本の川や沼とかに住む純国産エビ。熱帯を再現した環境ではちと水温が高い。特に夏場の水槽は熱帯魚もびっくりな高温になるため、さらにキツイ。生き延びてくれエビちゃん。この不況で、クーラーつけっぱなしに出来ないんだよ。(T_T)

 

by やんにし

関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://yabai.blog10.fc2.com/tb.php/193-d5df1e6a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
