--.--.--




2009.09.01

部活

 先週は、会社のボーリング部の定例会。

 まずは0次会から。

 この部。前回の負け組が、勝ち組をおごるという鉄の掟がある。前回、仕事で不参加だった自分は、普通に自腹で参加。

博多餃子もつ鍋 拾中八九 本通店 うーん、店、イマイチ。

 と、言うか、餃子のみのコースって。。

 負け組が幹事なのだが、「おごり」のため出費を抑えようとして、最近、店やコースのチョイスがおかしなことになってる。

 改革の時か?

 サイドメニューには一切手を付けず、餃子相当食ったね。

 今度は、ちゃんとモツ鍋食いたいぞ。

 

今日紹介した店は 「博多餃子もつ鍋 拾中八九 本通店

 広島市中区袋町2-20 広島スクエアビル2F

 

 おっと、メインのボーリングですか?

 ええ、勝ちましたよ。最近、なかなか好調。飲んでから始めると肩の力が抜けてイイ感じみたい。

 

by やんにし

関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://yabai.blog10.fc2.com/tb.php/187-eec157f9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
