--.--.--




2009.08.31

機動戦隊 オーダイバー

 先週週初は東京で研修だった。先々週末から上京して観光へ。

 観光2日目は、同窓生のまさかづ老師様&その嫁と、お台場へ。

 りんかい線初めて乗った。りんかい線ってJRじゃなかったんだ。。あやうく乗換に失敗するとこだった。

 東京テレポート駅に到着。そこから歩いて、フジテレビ本社前を通過、アクアシティお台場へ。老師様夫妻が昼飯の順番取りをしていてくれた。そこはハンバーガー屋さん。ハワイ生まれのお店ということで、デカイ。名物のアボカドバーガーのセットを食った。パテがめちゃ旨かった。店からはレインボーブリッジが綺麗に見えた。

 んで、満腹&酒も入ったし目的地へ。そう、今、お台場と言えば1/1ガンダムの立像だ。徒歩でホテル日航東京の前を通過し、潮風公園に到着。

「おお、けっこうデカイな。」

 海側から回り込んだので、まず後ろ姿を拝む。

 

 間近に来たところで運よく14:00。ガンダムの頭が動き始め、胸や足の排気孔からスチーム噴出。

 

今日、紹介した店は

クア・アイナ アクアシティお台場店

  東京都港区台場1-7-1

   アクアシティお台場4F

 

by やんにし

関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://yabai.blog10.fc2.com/tb.php/186-b1858424
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
