--.--.--




2009.08.29

JAMマ&緑レン結婚祝賀飲み

 またまたお盆の話。

 くまにょろピーターで、JAMマシーン&緑レンジャイ新婚夫妻の結婚を祝う飲み会を開催。お祝いと言っても、場所は「寄鳥」だったけど。

 新婚夫妻は置いといて、ピーターに久しぶりに会えたのが良かった。

 遅くまで飲んだ。

 緑レンは幸せそうだったが、JAMマは責任感か何かでお疲れな感じだった。それとも夜が大変なのかな。(^_^;)

 

今日紹介した店は 「我流焼 寄鳥 柳井店」 山口県柳井市南町2丁目6-9

 

by やんにし

関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://yabai.blog10.fc2.com/tb.php/184-1a468bb6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Re: JAMマ&緑レン結婚祝賀飲み
下ネタかよ!
Posted by まさかづ at 2009.08.30 07:27 | 編集
祝賀飲み
失礼。(^J^)
Posted by やんにし at 2009.08.30 14:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
