--.--.--




2009.08.28

【ひ柳0】

 お盆の話。同級生仲間と毎年恒例の飲み会。

 今回は参加者が少なく岩柳地方に限られたので、柳井で開催。

 ヒロシゲ屋から目と鼻の先にある飲み屋で1次会。なかなか旨かった。店は新しいが、天神からの移転してきたらしく、店は昔からあるらしい。

 柳井市土手町4-3 「なごみや ひゅ~まん」。

 

20090814-zero21時からは場所を変え、家族サービスを終えて遅参したもう1名+その奥さん加えて2次会。会場はその同級生の従兄弟がマスターのバー。

 柳井市亀岡クレセントビル2F 「ZERO

 これまたヒロシゲ屋から徒歩圏内。お友達価格で安くしてもらえたんかな。久しぶりにバーボン飲んだね。

 

by やんにし

関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://yabai.blog10.fc2.com/tb.php/183-dfadb21e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
