--.--.--

スポンサーサイト



2009.08.19

BBQ第5ステージ in こけら会

 盆休みは第3回こけら会MTB合宿に参加。。。

の筈だったんだが寝坊。

 初日のトレーニングはキャンセルして、夜のBBQより参加。

 最近、走らずして食ってばっかり。。

 ヤノスケ選手タナケン塾長ヨロズFお姐ぇ愛煙家M、幹事のリンリン2460やっさんSプロの11名。昼間のトレーニングはかなりキツかったらしい。俺が居れば少しレベルが下がったんかもしれんなぁ。

 BBQの前に、皆で餃子作り。Fお姐ぇ王将”の称号を与えられたやっさんが具を作成。2460の指示に従い作るが、人によってまちまちの出来。なかなか楽しい。

 2460のダッチオーブンも最高。今年は魚の燻製。旨い。やっぱ、おやじには肉より魚か? BBQの肉も最高。付属の肉屋特製の焼肉ダレ、皆さん大絶賛だったんだけど、的には甘過ぎてイマイチ。。。 これもまた、味覚のオヤジ化か?

 

 昼のトレーニングがよっぽどキツかったのか、皆さん小食。

 そして早々ご就寝。世界の七不思議的バランスで寝る愛煙家M

 翌朝。皆さん昨日の疲れがMAXだったのか比較的ラク目のトレーニング。

 上関を端の海水浴場までの折り返しで終了。

 昨日残った焼きそばを、朝、そして昼も頂いた。

 Fお姐ぇ一平ちゃん”の称号を与えられた2460の手際のよい調理。

 美味しく頂きました。

by やんにし

関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://yabai.blog10.fc2.com/tb.php/181-017a43f1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
