--.--.--




2009.08.01

第12回 サイクルマラソン阿蘇望(回顧録その1)

 7/25、各地で災害が相次ぐ中、早起きして阿蘇へと向かう。

 明日大会当日の天気予報は雨、今夜は大雨の予報。

 fuk@は、早々とDNSを表明したようだ。

 途中、九州道が点検のため通行止めで足止めを食らうも、解除となり高速を走る。

 予定よりかなり遅れて大会会場に到着。受付を済ませる。今日は観光もできそうにない。

 去年と同じ宿「おやど灯里」に到着。

 別施設の温泉へ。露天風呂で休んでいると大雨が。

 宿に帰り、飯。民宿の飯は旨い。「馬刺し最高」。

 そんな中、阿蘇地方には大雨警報が発令。

 明日の予報は「雨」降水確率100%

 とりあえず酒も回ったし寝よう。 明日はどっちだ!!

 

by やんにし

関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://yabai.blog10.fc2.com/tb.php/177-650a6459
この記事へのトラックバック
 だいぶ時間が経っちゃったけど、阿蘇望回顧録つづき。    7/26 AM、大会当日、予報通り雨。とりあえず大会会場を目指す。  雨がやまない...
第12回 サイクルマラソン阿蘇望(回顧録その2) | 自転車サークル「チームYABAI」 BLOG at 2009.09.02 22:58
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
