--.--.--




2009.07.21

今週末は

 いよいよ今週末は阿蘇望

 なんか天気が微妙ですが、同行メンバーの問題でしょうかNe。

 メタボった俺は、今年無難にBコース(ハーフコース)なので、写真撮りまくろうと思ってたのになぁ。

 ま、俺、この旅の目的は温泉なんで。

 今年も地獄温泉で硫黄臭~くなってくるよー。

 

by やんにし

関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://yabai.blog10.fc2.com/tb.php/176-fb1f3132
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Re: 今週末は
天気が心配ですね( ^ _ ^ ; )
とりあえず、コース短縮とかあっても悔いがないように熊本を満喫したいと思います。今年はやんにしさん達が毎年食べに行ってる“大黒ラーメン”にも行って見ます♪
Posted by fuk@ at 2009.07.24 10:27 | 編集
民宿温泉ツアー
阿蘇へは出立されなかったみたいですね。

現地入りは、かなり遅れたものの規制も解除され辿り着けました。ラーメンは食べ損ねましたけどね。
大会当日は残念な結果となり、グルメ温泉ツアーになっちゃいましたが、それはそれでマッタリ楽しめました。
Posted by やんにし at 2009.07.30 00:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
