--.--.--




2005.06.26

MTBスクール

今日は、ヒロシゲ屋主催MTBスクールのお手伝いに行ってきた。
今回の開催地は徳地少年自然の家。
天気予報を見ずに家を飛び出したら、現地到着前から雨。
午前は降ったり止んだり。スクール会場には行かず、チームお留さんの連中と談笑。正午前ごろから天気が改善。やっとこさマシンを組み立てる。

ここには3kmちょいの常設コースがあり、昼飯前に1周。

午後からはスクールのお手伝い。受講者は女性2名と小学生1名。時間が無いのでカリキュラムを掻い摘んで行い、いざコースへ。
生徒の女性2名はなかなか筋がよくコースも楽しんでいる様子。2周目は、下りで転倒(ヘッドスライディング)、登りで立ちゴケ(1m下へ滑落)と各々洗礼を受けたようだが、なんだか御満悦だった。
続けてくれるといいねー。
関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://yabai.blog10.fc2.com/tb.php/17-86b2387a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
続けてくれるといいねぇ~^^
Posted by にょろ at 2005.06.29 22:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
