--.--.--




2009.05.24

阿蘇望

 今年もくまやんにしは、7月末のサイクルマラソン阿蘇望に出場する予定。

 去年は4峠120kmの部にentryしたものの阿蘇の酷暑にやられ3峠目でリタイア。今年は、無難に2峠70kmの部にしようかと思ってる。

 そろそろ申込しようかなぁと募集要項を見たらムム!!

 最初の2峠、去年と順番が変わってる。つまりは逆回りってことか。いきなり阿蘇頂上へと連れて行かれるわけね。 2006年大会までと同じ方の坂から登るってことになる。

 路面状況からすると、舗装の悪い方から登って、良い方に下るので少し気が楽か。

 

 ちなみに、後半の2峠は去年と一緒。

 まあ、今年は2峠でゴールするから関係ないか。

 

by やんにし

関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://yabai.blog10.fc2.com/tb.php/153-362e479f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
阿蘇の目的
すべては地獄温泉で至福の時を過ごすため。
これがなきゃ登りの苦手なおいらが真夏の阿蘇なんか登らない。やはりオプションツアーは必要だよ。
Posted by くま at 2009.05.30 22:06 | 編集
行けれんかも
阿蘇望じゃが、当日仕事の可能性がでてきた。
6/15(月)にどうなるか決定の予定。五分五分って感じ。
それまで大会申込は、しばしおあずけ。その間に定員になったりしてな。。
ちなみに翌週も同様のため、汗汗も欠場するかも。
Posted by やんにし at 2009.05.30 23:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
