--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2009.05.20

新型

 新型インフルエンザ、とうとう首都圏で感染者がみつかったね。

 空港での検疫を中止する=4都府県以外で突然の感染者が見つかるってこともあったりするんだろうなぁ。

 

 心配なのが、自転車大会への影響。

 いくつか全国から人が揃うような大会は中止に追い込まれるかもね。

 とくに自治体主催の大会は、弱腰かな。

 

 大会主催者さんも、やるならやるでそれだけの責任感を持ってやってほしいね。

 

 自分は責任問題になったらイヤなので、今、お誘いや企画を控えてるんだよね。

 幹事なんか危なくてやってられない。俺はよう責任取れん。

 

by やんにし

関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://yabai.blog10.fc2.com/tb.php/151-06e578b7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
旧型(Re: 新型)
連休中に上京した母が旧型に感染しました。
妻にも伝染って大変でした。

妻はもう元気ですが、体力の回復が遅い母はまだウチに居ます(笑)
Posted by まさかづ at 2009.05.21 23:25 | 編集
ニュータイプ
旧型の方が、毒性高いし。。
新型は、若者がメインみたいですもんね。

しかし、新型はおいといて、インフルエンザってGWごろでもかかるもんなんですなぁ。
Posted by やんにし at 2009.05.22 00:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。