--.--.--




2009.05.06

第100回 ジロ

giro  今週土曜から、ジロ・デ・イタリアがいよいよ始まりますね。

 今年は記念すべき第100回100周年記念大会。

 特別な大会ということで、今年のゴールは過去20年続いたミラノじゃなくてローマ。個人TTで〆。

 

 スタートは水の都ベニスでチームTT。

 ああ、また寝不足の日々が始まる。

 

by やんにし

関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://yabai.blog10.fc2.com/tb.php/142-63992b78
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
間違い
第100回じゃなくて、100周年記念大会だった。
Posted by やんにし at 2009.05.08 15:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
