--.--.--




2005.06.10

上関水軍まつり、今年のゲストは!



今年の上関水軍まつり、7/23(土)に決定したみたいです。
今年のメインゲストは、なんと鉄拳
「こんな祭りはイヤだ。」とか、やってくれるんでしょうか。

by やんにし
関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://yabai.blog10.fc2.com/tb.php/14-972979b8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
本当のメインは
一応本当のメインは、虎武龍です。鉄拳は前座。

やっぱ、鉄拳がメインだよねー。
Posted by やんにし at 2005.06.10 22:53 | 編集
???
とらぶりゅーって
ロードを歌ってた?

んで、鉄拳ってなに?
ゲームの名前?
Posted by にょろ at 2005.06.11 21:59 | 編集
とらぶりゅーって
> とらぶりゅーって
> ロードを歌ってた?

たぶんそのトラブリュウ。

> んで、鉄拳ってなに?

鉄拳とは。。 つづく!
Posted by やんにし at 2005.06.12 16:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
