--.--.--




2009.05.02

国東前日

 明日はツールド国東。大会に備え、前日に現地入りする。

 今年はエクシーの方々に同行だ。

 高速1,000円時代到来。しかし、くまやんにしえふは、徳山港からフェリーで国東へと向かう。

 大会前に、わざわざ渋滞にハマりって疲れるのイヤなのだ。

でも、何年か前は大シケで全員船酔いってこともあったな。。。

 

 が、フェリーも渋滞から無関係ではなかった。

 高速で事故渋滞発生。予約客の多数が定刻までにたどりつけず、15分遅れの出港。高速1,000円のせいで、乗りなれていないドライバーが高速道路に溢れる。そりゃ、事故も増えるってもの。やっぱり、行きはフェリーだね。(天気が良ければね‥‥)。


 フロントで陸路組の面々を待っていると、大粒小粒親子が。チョージョジージョと初遭遇。いきなり二人から丁重に挨拶され、どもる大の大人達。しつけが行き届いている!!

 キャビンに9人で泊まり。

 明日に備え、、ず、酒盛り。自転車談義に花が咲き、夜はふけて行く。

by やんにし

関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://yabai.blog10.fc2.com/tb.php/139-cfefeded
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
