--.--.--




2009.03.08

  昨日は、クラブエクシーの月例ミーティング。

  飲み会ではありません。ちゃんとしたミーティング。公民館の一室を借りクラブイベントについて、長期計画、近々の詳細計画を話し合います。どらチャンkogkogTOUHONこそボギーの6名で、あーでもない、こーでもないと話に花が咲きます。

  高速道路1,000円化を記念し、遠征しようといった話もちらほら。

 

  YABAIもそういう、ミーティングやりたいね。

 

  で、ミーティング終了後、ボギーCycleForum の近くにある焼き鳥屋へ。

  繁盛しており、入れないこともしばしば

  大将大島出身で、ボギーの20年来の知人とのこと。あれこれ頂いたけど、一人3000円ポッキリ。たぶん、お友達価格だな。得しちゃった。

  今日、紹介したお店は、「本格炭焼 やき鳥 雀」 広島市中区十日市町1丁目4-21

 

by やんにし

関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://yabai.blog10.fc2.com/tb.php/132-7db950e9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ミーティング
YABAIミーティングも2ヶ月に1回くらいでやりたいんだけどね。
まず1次会でミーティング、2次会で晩飯&飲みって具合に。
ミーティングに適当な場所探してみようかね。ネットが使える環境のほうが良いよね。
Posted by くま at 2009.03.09 22:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
