--.--.--




2009.03.02

サイクリストビュー2009

  皆さんのうちにも、石見グランフォンド2009の案内が届いているかな?

  NPO法人サイクリストビューの2009年スケジュールが、添えられてたね。

 

  7/19() 飯南ヒルクライム

  9/22() 出雲路センチュリーライド

  10月下旬 or 11月上旬 雲南サイクルチャレンジ

 

  出雲路は、ツールドのと400と重なるかもね?

  雲南も、ツールドしものせきと重なるかも??

 

  やんにしは過去、出雲路センチュリーライドしか走ったことがないけど、雲南サイクルチャレンジもちょっと興味アリ。

 

by やんにし

関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://yabai.blog10.fc2.com/tb.php/131-f628bed1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Re: サイクリストビュー2009
7月は「阿蘇望」優先かな。
9月は、やっぱり「のと」でしょ。なんとか人数集めたいな。
11月は、月末月初にかかるイベントは参加厳しいかな。
そういえば10/17,18に「CYCLE MODE しまなみアイランドライド2009」ってイベントが予定されてるね。ちょっと興味あり。
http://www.go-shimanami.jp/10th/event/cycle.html
Posted by くま at 2009.03.03 20:50 | 編集
CYCLE MODE
ページ見たけど、これだけじゃどんなイベントなのかサッパリだね。

今年はCYCLE MODE 行きたいなぁ。
Posted by やんにし at 2009.03.07 12:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
