--.--.--




2009.03.01

不定期ミーティング

  走った話に戻ったかと思いきや、またまた飲みの話。

  一応、うち、サークルですから。飲み会も立派な活動の一部なのです。

  昨晩は、クラブミーティングの日。

  メンバーは、にょろもりもりやんにし

  いつもの顔ぶれじゃん。たまには別のメンツとも飲みたいよー。

 

  やっぱ、もりもりは金持ってるわ。一切の躊躇なく、

森伊蔵の湯割りください。」

  こりゃ、今日は高く付きそーじゃわい。

 

  うーん、やっぱこの店は二次会で来る店だな。腹埋めてからくるとこやね。パスタ一人前のちっちゃいこと。はちぱん頼んだら、スランスパン4切れにアイスが乗ってきた。たしかにどこにも「ハニートースト」とは書いてなかったけど、普通「はちぱん」って言ったら、トースト1斤出てくると思うじゃん。

  高い。そのわりに旨くもない。食材もちょっと。  酔っ払ってから来るとこですね。

今日紹介したお店は「FOOD BAR GANESA

    山口県柳井市柳井津久保町359赤道ビル2F

 

by やんにし

関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://yabai.blog10.fc2.com/tb.php/130-14b69fc8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
