--.--.--

スポンサーサイト



2005.06.06

汗汗フェスタ要項



汗汗フェスタの要項頁が更新されてました。

大会は7/31(日)。
平成の大合併の煽りで、自治体&青年部主催のレースが激減した昨今ですが、なんともったいないことに、この日、広島に隣接する全ての県で大会が開かれるという悲しい珍事が。

結局、例年通り「汗汗フェスタ」に出ることにしました。
YABAIは、この大会を「夏の甲子園」と位置付け高校球児に戻った気分で(いえ、自分は高校時代は文化部でしたが。。)楽しんでいます。素人参加率の高い大会で、Tシャツライダーをこれほど目にする大会は他に無いでしょう。

by やんにし
関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://yabai.blog10.fc2.com/tb.php/13-dd1776ee
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
汗汗は
4年前にMTB購入して約3ヶ月、スクール以外はまったくダートを走ったことのない俺が、赤オニ(現:店員)にそそのかされ?出場。
つまり、初レースが初ダートみたいなもの。
予想通り?1周目の下りでブレーキ操作を誤り前方1回転!
今思えば、当時はディスクブレーキの制動性すら認識してなかったから、かなり無謀なことしたなぁ。
Posted by くま at 2005.06.13 21:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
