--.--.--




2009.02.21

石見&もみのき

  カレンダーが見えてきたね。

  石見グランフォンド2009(旧石見ライド)のエントリーが開始された。申込〆切り4/14。

  例年土日2日間の大会だったが、今年は、5/10のみの日曜日一日での開催。

  大田スタート浜田ゴール。ゴール後シャトルバスで大田に戻るか、前日13:00よりゴール地点のしまね海洋館アクアスで受付して宿泊荷物を抱えて自走(大田まで約60km)、といったプランとなる。

  距離は200km(ショートカットコース180km、140kmあり)、終盤峠越えのハードなコース。

  ちょっと過酷だよな。

  200km走って、バスで戻って、大田から車で帰る。帰宅は何時になるんだろう?

  前日自走もちょっとねー。荷物抱えて走るの好きじゃないし。

 

  サイクルフォーラムのもみのき3大会も日程決定。

    春のロード耐久が、5/10(日)

    夏のMTB耐久が、7/26(日)

    秋のロード耐久が、9/27(日)

  春の大会、石見と被ってるね。去年もそうだっけ?

  こちらも春ロード耐久が既に受付中。申込〆切り4/26。
  去年のMTB耐久は、新コース整備中に天然記念物生物の生息が確認されコース作成断念→大会中止となってしまったが、今年はどういったコースとなるのだろう。

 

by やんにし

関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://yabai.blog10.fc2.com/tb.php/129-29779148
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
石見はねぇ~
やんにしの言うとおり石見はちょっとね~。スタート&ゴールの前後が大変すぎるかな。
5月は国東,八幡浜,CBR?とハードスケジュールになるかもしれないから、春のもみのきは不参加。夏のもみのきも阿蘇望参加なら不参加だな。
Posted by くま at 2009.02.24 22:11 | 編集
5月はハード
5月は確かにハード。
 でも、もみのき出たいけどね。

もみのき夏MTBは、阿蘇望と重なる可能性大だね。
Posted by やんにし at 2009.02.26 00:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
