--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2009.02.15

やっと乗った話

  いつからココはグルメBlogになってしまったのか。。

  そう、ここは自転車サークルのBlogなのだ。

 

  今年、やっと走り初め。クラブエクシーの方々高瀬大橋鯛焼き屋よしお戸河内ICを往復する、ごぞんじ鯛焼きツーリング、略して鯛ツー

 

  旧安野駅「安野花の駅公園」では、梅が咲いていた。

  ゆっくりペースとはいえ、いきなり96kmはキツかった。

  しまなみ縦走まで、あと5週間。ゆっくり調整だ。

by やんにし

関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://yabai.blog10.fc2.com/tb.php/128-84855e99
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Re: やっと乗った話
しまなみ縦走ですか~自分もいつかしてみたいです。
ここ最近は春一番が吹いたりと風が強いですね。橋の上で強風にあおられながらのサイクリングではなく無風でのんびり走ってみたいです。
Posted by fuk@ at 2009.02.16 14:35 | 編集
「しまなみ縦走2009」
ここに書いてる「しまなみ縦走」とは、本州四国連絡高速道路株式会社が主催するイベント「しまなみ縦走2009」を指しています。
参加費タダ(別途、橋通行料金は必要)の大会で、土日の二日間(両日とも7:00 ~ 17:00)で行われるスタンプラリーです。スタンプ14個すべてを集めると「記念の盾」と副賞(例年だと「伯方の塩」)が貰えます。
2年ごしでの完走も認められるらしいです。
あと、通算5回(5年)完走すると、「5回完走者用記念品」なるものが貰えるとか。
自分は、過去2回完走してます。
Posted by やんにし at 2009.02.19 00:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。