--.--.--

スポンサーサイト



2009.02.01

2009新年会ラスト

   新年会もオーラス。

   昨晩は、ヒロシゲ屋の新年会。ヒロシゲ関係のBlogerfuk@大粒小粒他)にはお馴染みの店。自転車の話よりは、体作りやダイエット、メンタルの話を沢山した。モチベーション維持のため、こういう宴は有意義。

 

   この店は、とにかくでてくる料理数が多い。

   しかも食べ残すと怒られるとか!?

   そのメニューは凄かった。後から出るものほど料理が濃い。き、きつい。新年会シーズン終盤に、このメニューはキツイ。「食の暴力」と形容されるのも納得。

   味は文句無。春巻き美味いです。リンリンが送ってくれるので、存分に飲みました。

   今日紹介した店は「台湾屋」  山口県柳井市柳井津中野477-1

by やんにし

関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://yabai.blog10.fc2.com/tb.php/127-20c5f59f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
楽しかったですね
“お残し厳禁”の台湾屋で快調に食べ進んでましたが、後半の油モノ集中攻撃により、焼きビーフンにまで箸が進まず終~了~でした。

昨年のビンゴゲームのリベンジを密かに狙ってたけど、結局何もないままお開きに…( ̄▽ ̄;)


まぁそれはともかくとして、皆にモチベーションを沢山もらったんで今年もお互い楽しく走りましょう♪

サイクリングイベントでお会いするのを待ってますよ~(^▽^)/
Posted by fuk@ at 2009.02.01 23:10 | 編集
お腹いっぱい
予想以上に量がありましたね。
それ以上に皆からモチベーションを貰ってお腹いっぱいになりました。
やんにしさんも頑張ろうってなったのでは。
何をって?
そりゃ~ダイエットでしょう。
お互い男前な体作りに頑張りましょう。(^_^)v
Posted by 大粒小粒 at 2009.02.02 17:45 | 編集
楽しかったです。
fuk@さん、大粒小粒さん、土曜日はありがとうございました。

聞きしに及ぶ「量」でしたね。

ダイエット。あの場ではモチベーション高かったんですが、帰り際に余った焼酎を頂いちゃいまして、連夜晩酌です。メタボです。

国東は、今年もBコースかなぁ。
Posted by やんにし at 2009.02.03 23:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
